ここから本文です

DQXについての質問ですが スマホを機種変更しセキュリティトークンを起動したら...

cdc********さん

2015/3/117:46:35

DQXについての質問ですが

スマホを機種変更しセキュリティトークンを起動したらIDのパスワードの再入力と登録用パスワードの入力を求められます。
が、しかしセキュリティトークンから発行

されるパスワードが無ければ管理局にインする事もできなければ当然DQXにインする事もできません。
機種変更やスマホの買い替えの際はこのような形になった方はいますか?解決しましたか?解決したのなら解決方法を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruh********さん

2015/3/709:52:23

以前ご利用だった時のスマホでトークンを使っていませんでしたか?
それだと
トークンの強制解除パスワードでスクエニエニクス公式のアカウント管理
ページから一度強制解除パスワードを入れて解除したのち
再度登録の手続きをとります。

もし強制解除パスワードをとっていなかった場合は公式に問い合わせて
数日inができなくなります。

今一度ご確認を。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる