ここから本文です

ワンオクのライブでスタンディングも、スタンドもどっちも当たったんですが、どち...

aom********さん

2015/3/122:50:02

ワンオクのライブでスタンディングも、スタンドもどっちも当たったんですが、どちらがオススメですか?

また、スタンドってみんな立って盛り上がってるものなのか
などそれぞれの情報を頂 きたいです

ちなみにどちらも当たってます

補足会場は福岡のマリンメッセです

閲覧数:
5,591
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2015/3/209:10:56

場所によります。会場書いた方がよりわかりますよ

アリーナなら通常 前方はやはりいいです。
後方になると見辛い、モニターを眺めるだけになる事も
スタンド ステージ両側 舞台全て見る事はできません 舞台設定ではアーティストが近く来てくれる場合もあります
スタンド 舞台正面なら全て見渡せますが
アーティスト自身は小さくしか見えません
ワンオクは皆さん立ち上がると思うので、何処の場所でも楽しいとは思いますよ

  • ooo********さん

    2015/3/209:59:39

    アリーナならA.B. または1列から17列
    会場があらゆる舞台構成があるので必ずこの表記ではありませんが、この表記がチケットに入っていれば良席です
    スタンドならF.Cです 近いですかなり
    舞台構成が作りで見辛いかもしれませんが良席として売られる席です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/3/523:58:50

アリーナなら決められたブロック内で前まで行き、近い所で見れますが、周りからの圧迫や人の雪崩でグチャグチャで汗だくになるので軽装の格好は絶対ですかね。

スタンドはマッタリ自分の世界で見れては荷物や服装の心配はいりません。しかし、行ってみないことには近さや遠さがわからないですね。

gar********さん

2015/3/123:12:55

どちらがいいとは言えません。

アリーナの後ろの方なら埋もれたら見えにくいし、スタンドのステージ寄りの席の方が近いですしね。
スタンドなら段になってるので見やすいですし、席があるからライブが始まるまで休めます。
スタンドでも盛り上がります。
ただ、スタンドで端の方なら遠いです。

アリーナの前の方なら盛り上がりも、ライブの感動もハンパないものがあります。