ここから本文です

このロレックスデイトナの買取値段は大体いくら位なのでしょうか?箱と保証書は実...

renault2014peugeotさん

2015/3/209:00:21

このロレックスデイトナの買取値段は大体いくら位なのでしょうか?箱と保証書は実家にある為、詳しい品番はわかりません。
6〜7年前に購入しました。
何となくですが一番の売り時のブームは去

ったような気がしますが。
あと箱や保証書無くても買取はして貰えるのでしょうか?
質問ばかりですみません。無知な私にわかりやすい説明よろしくお願いします。ココの知恵を参考に来週あたり買取店に向かいたいと思います。

買い取り,保証書,ロレックスデイトナ,売り時,わかりやすい説明,付属品,かめ吉

閲覧数:
1,097
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/209:25:52

付属品もそうですが、程度にもよります。そして、同じものでも買取店によっても20万円位違ってきます。 高く売りたいのであれば、付属品を揃え、買取店を数店回るのがいいでしょう。東京であれば中野や上野だと時計屋が集まっていますし見積もりを取りやすいです。 中野であればかめ吉は買い取りがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

turusen11さん

2015/3/209:09:40

90~100って所じゃないでしょうか

傷やOHなどで前後しますが、付属品は有ると無いとでは少しでも差が出ますので

実家から送ってもらいましょう