ここから本文です

東芝タブレット、 tablet at7-B618について、 ブルートゥースの、キーボードを...

kot********さん

2015/3/216:46:38

東芝タブレット、
tablet at7-B618について、

ブルートゥースの、キーボードを使わないと駄目らしいですが、
どのブルートゥースキーボードを買えばいいですが?

補足http://www.amazon.co.jp/Libra-LBR-BTK1-Blutooth%E3%82%AD%E3%83%BC%E...
これいける?

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

編集あり2015/3/510:43:53

リンク先のはipad iphone用に作られたキーボードでescキーがないのでandroidのひとつ前に戻るという機能が使えません。また印字されたものと違う文字が入力されることもありえます。なのでandroidでキーボードを使いたいのであればescキーがあって評価の高いものをおすすめします。
例えば lenovo thinkpad用のキーボードのようにトラックポイントが付いているものとかですね。高いですがね。
リンク先のキーボードより少し高いですが
Anker-ウルトラスリム・ミニ-Bluetooth-ワイヤレスキーボード
型番 AK-98ANSLM78-BTJA
をおすすめします。

質問した人からのコメント

2015/3/8 22:32:33

買いました。使えました。
満足です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xix********さん

2015/3/223:03:47

at7-B618は、Android 4.2.2みたいです。

っで、リンク先のキーボードは、Android非対応みたいですね。


ってか、リンク先の『カスタマー Q&A』に答えが載っていますよ。