ここから本文です

ある漫画の題名が思い出せません。 ほとんど内容が覚えていないのですが、80...

lin********さん

2015/3/217:25:42

ある漫画の題名が思い出せません。

ほとんど内容が覚えていないのですが、80年代か90年代くらいの漫画で、
主人公の女の子は見た目が人間で中身が猫という設定だった気がします。

主人公の女の子の名前はめろんとかそんな感じだったと思いますが、検索しても出てこないので…知っている方がいれば漫画の名前を教えてくれるとありがたいです。

補足漫画のイラストはカンナさん大成功です!などの鈴木由美子さんが描く絵に似ています

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2015/3/217:36:05

とりあえず2つ思い浮かびました

まず『万能文化猫娘』
ただ名前は夏目温子(ヌクヌク)です。

あと『東京ミュウミュウ』
こちらは名前が果物(いちご)です
が、00年代の作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bc2********さん

2015/3/217:47:38

少女漫画かな、と思い
その中で知っているのはりぼん系で
「ねこ・ねこ・幻想曲」
(ファンタジア)高田エミ、
主人公はシロ、後に娘がルルです。

Yahoo!知恵袋 特別企画