ここから本文です

子持ちママのこういう格好はどう思いますか? アリですか? ナシですか? ↓

nis********さん

2015/3/218:00:10

子持ちママのこういう格好はどう思いますか?

アリですか? ナシですか?


ナシ,子持ちママ,格好,アリ,セルライト,露出狂色ボケ,独身

閲覧数:
29,298
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/218:13:43

無しでしょう。

臍出しでもいろいろと言われますが、ここまで行くと、露出狂色ボケ扱いされると思いますね。

子どもも「そんなのが育てた子」として敬遠されますし、まともにやっていても「そんなのが育てた子の割にはまともじゃん」と、どこまで行っても親の「突飛な服装」の影響は引きずりますよ。

主様か奥さんなら、「送迎時・イベント参加時にはやめる」べきだと思います。

質問した人からのコメント

2015/3/3 17:34:27

皆様ナシという御意見で一致の様ですね。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2015/3/219:17:18

あはは!笑うしかないですね。

来る途中転んだ、って事で。
まさかのオシャレだとしたら…

見てて恥ずかしいです、子持ちママじゃなくてもこれはナシです。

y_k********さん

2015/3/218:48:36

独身でもなし!!

人のお尻なんて、日常の場で見たくないです!!!迷惑!!

pom********さん

2015/3/218:28:18

セルライトが・・・。

露出したくてはいている
のでしょうが、スタイルが
イマイチですよね。

無しです。

k_j********さん

2015/3/218:17:11

ありです。まわりがハッピーになれます。

sas********さん

2015/3/218:11:20

ナシです。

本人がしたいなら良いけど友達にはなりたくないですね(-.-)