ここから本文です

アニメ頭文字Dの2ndステージ見ようと思うんですが、アダルトなシーン(濡れ場的な)...

tos********さん

2015/3/218:14:40

アニメ頭文字Dの2ndステージ見ようと思うんですが、アダルトなシーン(濡れ場的な)ってあるのでしょうか?

また2nd以降でそうゆうシーンはあるのでしょうか?

わかる方お願いします。
嫌いじゃないけど苦手なんです。

閲覧数:
921
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2015/3/221:09:12

原作ではそれっぽいのがありますが、アニメなら大丈夫です。気にしないで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lui********さん

2015/3/722:35:54

大丈夫です。

アニメはそういうのありませんよー

emu********さん

2015/3/618:54:56

アニメは全体的にアダルトシーンは少ないと思いますよ。セカンドステージ以降はありません。但し、インパクトブルー編は真子のかなりエッチなシーン(入浴で胸だしサービス)があるのでご注意ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2015/3/218:20:34

濡れ場があるのは原作で言うと3rdシーズンにあたる部分ですね。
アニメではやらなかったですが。