ここから本文です

広島県在住の中学校3年生です。ファッションについて質問したいのですが、私は普段...

tig********さん

2015/3/220:35:43

広島県在住の中学校3年生です。ファッションについて質問したいのですが、私は普段はみられているわけではないのですが疲れていたりしてあまり友達と遊びません。

なので私は塾などに行く時しか家を出ないのでジャージしか着ていませんしもっていませんでした。そこでもうすぐ卒業式があります。そこで一部の人でUSJに電車で行くことになりました。そこで質問なのですが、服などはどこで買えばいいと思いますか?ユニクロはみんながダサいって言っていたので買いたくありません。おすすめの店を教えてください。

補足服とズボンの色の良い組み合わせも教えてください。

(例)服...黒 ズボン...白

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcc********さん

2015/3/320:18:37

ハニーズ
WEGO
スピンズなどがおすすめです。
組み合わせは、トップスボトムス関係なく
モノトーン(白、黒、グレー)と色ではありませんがデニム
白とライトパープルやピンク
グレーとミントグリーンなんかが春っぽくて良いんじゃないかと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2015/3/410:50:30

ハニーズならお値段とデザインも良いんじゃないでしょうか。

私もむか~し
UNIQLOださいって思ってたんですけど
ださいのは私自身でした