ここから本文です

浅田真央のレギュラー番組。日本スマイルの感想お願いします。僕は今聞き終わり、...

mtoogpdmdagdmさん

2015/3/221:35:27

浅田真央のレギュラー番組。日本スマイルの感想お願いします。僕は今聞き終わり、当選して浅田真央と電話出来ればいーなーと思います。[30歳までにやりたい事]を募集なので、皆さん30歳まで

に何をやりたいか考えましょう。浅田真央が一人暮らしはしたほーがいーと言ってましたね。浜崎あゆみのライヴも毎年行ってるって言ってましたね。声だけを聞くのは生々しかったです。浅田真央は、優しい声してますね。感想お願いします。また来週放送あります。by 浅田飴

閲覧数:
1,976
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/415:35:43

聞きやすく可愛い声ですよね。
滑舌良いし、媚びらず好感がもてました。

飴さんの回答とは関係なくてすみませんが、真央ちゃんと舞ちゃんとのこどもスケート教室の動画を観ました。
イベントではあるものの、大勢の子ども達対象でも全体的に目を配っているし、明るく真剣に指導している姿勢がとても良かったです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/3/7 23:02:55

ついに、第2回放送になりますね。1回目は、自己紹介でしたが、2回目は、違うでしょうね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。