ここから本文です

中華やさんのチャーハンについてくるスープを自宅で再現したいです。レシピをご存...

mat********さん

2015/3/223:21:22

中華やさんのチャーハンについてくるスープを自宅で再現したいです。レシピをご存知の方、教えてください。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2015/3/303:13:57

○味覇15gくらい
○醤油大さじ1杯
○水600g
○ネギ、ごま油、適量

家族で食べるには、このくらいで丁度良いとおもいます

私が作る場合は、「乾燥わかめ」をプラスしています


↓これのことですよね?

○味覇15gくらい
○醤油大さじ1杯
○水600g
○ネギ、ごま油、適量...

質問した人からのコメント

2015/3/3 11:10:51

そうです^^ご親切に、ありがとうございました。早速チャレンジします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/223:31:19

味覇(ウェイパァー)という赤い缶に入ったスープの素が売っていますので、それを熱湯で溶かして溶き卵とネギを加えれば出来上がりです。