何故かワードの縦上下段組が逆になってしまいます 2010で2段組みの文章を作っているのですが セクションの方向を右から左にしたいのです しかし、どうやってもその設定をした時に読む段が下

何故かワードの縦上下段組が逆になってしまいます 2010で2段組みの文章を作っているのですが セクションの方向を右から左にしたいのです しかし、どうやってもその設定をした時に読む段が下 からになってしまいます 宜しくお願いします

補足

補足します Word2010 紙の向きは横 そして縦書きです

Office系ソフトウェア229閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ECSキ~?でなんとか調整してください!・・・・・

その他の回答(2件)

0

縦書きにすれば、印刷の向きは横になり、2段組みにすれば、右から左になりますので、何も他に設定する必要はないです。そのままで、上段から下段になります。

画像
0

どのように段組みをするのか不明です。 ○wordのバージョンは、 ○用紙の印刷の向きは、縦、横どっち ○縦書き、横書きどっち 横書きでは、右から左は難しい