ここから本文です

何故かワードの縦上下段組が逆になってしまいます 2010で2段組みの文章を作ってい...

kan********さん

2015/3/304:34:38

何故かワードの縦上下段組が逆になってしまいます
2010で2段組みの文章を作っているのですが
セクションの方向を右から左にしたいのです
しかし、どうやってもその設定をした時に読む段が下

からになってしまいます
宜しくお願いします

補足補足します
Word2010
紙の向きは横
そして縦書きです

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2015/3/1023:01:41

ECSキ~?でなんとか調整してください!・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2015/3/307:27:04

縦書きにすれば、印刷の向きは横になり、2段組みにすれば、右から左になりますので、何も他に設定する必要はないです。そのままで、上段から下段になります。

縦書きにすれば、印刷の向きは横になり、2段組みにすれば、右から左になりますので、何も他に設定する必要はないです。そ...

tum********さん

2015/3/305:32:00

どのように段組みをするのか不明です。

○wordのバージョンは、
○用紙の印刷の向きは、縦、横どっち
○縦書き、横書きどっち
横書きでは、右から左は難しい