ここから本文です

ヤンマー耕運機の キルスイッチ 不良の修理方法を教えて下さい

nor********さん

2015/3/309:11:14

ヤンマー耕運機の キルスイッチ 不良の修理方法を教えて下さい

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2015/3/310:18:36

スイッチ本体の接続不良

スイッチから伝わる電線が切れている

以上だと思います。

キルスイッチが不良だとおもわぬ大怪我をします。

俺のおやじも左足をまきこまれました。

質問した人からのコメント

2015/3/4 10:00:18

ご回答 ありがとうございました
確認して 修理します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyt********さん

2015/3/318:43:40

不良なら交換だな!!