ここから本文です

30センチキューブで水草メインの水槽を立ち上げようと思っています。 外部フィル...

kay********さん

2015/3/309:16:01

30センチキューブで水草メインの水槽を立ち上げようと思っています。
外部フィルターにエーハイム2211を使用しますが中に入れるろ材はパワーハウス淡水用Mサイズだけでも問題無いでしょうか?

フィルターパッドは粗めと活性炭を入れようと思っています。
初歩的な質問ですいませんがご回答お願い致します。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2015/3/310:10:00

問題ないですよ。
魚を入れないので有れば活性炭は要らないです。

極少量の魚が入っていた方が水槽は早く立ち上がります。

  • 質問者

    kay********さん

    2015/3/312:26:12

    回答ありがとうございます。
    コケ取りにオトシンとミナミヌマエビを少量飼育しようと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぱふぃーさん

2015/3/312:08:35

外部フィルターにエーハイム2211を使用しますが中に入れるろ材はパワーハウス淡水用Mサイズだけでも問題無いでしょうか?→問題ないです。