ここから本文です

下村は週内に辞任しますか? てかさっさと辞めろ!ボケカス・・

ban********さん

2015/3/313:05:45

下村は週内に辞任しますか?
てかさっさと辞めろ!ボケカス・・

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/313:32:36

知らなかった?・バレたから返金?国民をあまく見るな!。
その様な考えだからドミノ式に政治献金疑惑が露呈するのだ。
トットト辞任しろ!・・それとも豚箱にでも入りたいのか?

質問した人からのコメント

2015/3/3 13:35:31

私は下村が週内に辞めるか自殺するに3000点!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2015/3/313:24:13

日本の政治にテロ国家韓国朝鮮人種が関わらない事を日本国民の総意だ、朝鮮民主党追放