ここから本文です

ライブディオでドレンのネジを緩めたらオイルが出てきたんですけどなぜですか?

zxs********さん

2015/3/315:30:11

ライブディオでドレンのネジを緩めたらオイルが出てきたんですけどなぜですか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2015/3/316:58:04

エンジンオイルのドレン緩めればエンジンオイルが出てくるが?

ギアオイルのドレン緩めてもギアオイルが出てくるが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2015/3/321:35:13

ライブディオにオイルドレンは無いよ。

何か勘違いしてないかい?

ipz********さん

2015/3/317:11:56

おそらくミッション横の8mmのボルトの事だと思いますが
これはドレンではありませんライブディオにはドレンはありません。
このボルトはチェックボルトと言ってこのボルトを外してこの位置まで
オイルが入っていればいいと言うものです。
漏れてきたのは多く入っている分が漏れてきたので完全に外してオイルが
出てこなくなったらボルトを締めれば適正量になります。
この部分以外のボルトの事を言っているのでしたらこの回答は当てはまり
ませんのであしからず。

hdp********さん

2015/3/315:55:50

オイルが入ってたから