ここから本文です

主人が「男の子を産まない女はごみ」だと三十回ぐらいいったので隙をみて録音して...

kiz********さん

2015/3/318:31:46

主人が「男の子を産まない女はごみ」だと三十回ぐらいいったので隙をみて録音してきておき、家族と義実家、親戚、 不妊や女の子しかいない家庭の友人に添付メールしたところ主人の電話とメールがパンク寸前だそうですがなぜですか?
なぜか私母と姑が警察沙汰のバトルに突入したのですが私はどちらの味方につくべきですが父と舅は空気なんで役に立ちません。

ただしい事をしているみたいに自信満々だった主人の顔色が悪いので計画子なしのゴミ嫁としては心配です。

閲覧数:
91,935
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/3/714:40:24

怖すぎます…………………………………………

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdk********さん

2015/3/405:20:30

そりゃパンクするのも当たり前。

性別は女性では決められないからです。
性別を決めるのは男性。
むしろ男子を産ませられない男性は…の方が正しい。

mic********さん

2015/3/318:35:53

そのまま傍観して楽しめばいいと思います。