ここから本文です

みんなの株式、みん株って当たりますか?

des********さん

2015/3/320:49:30

みんなの株式、みん株って当たりますか?

閲覧数:
22,618
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うどんこさん

2015/3/423:44:57

みん株は当たりませんよ。
そもそもネット掲示板等匿名で発言出来るものは基本的に信憑性はありません。

掲示板に買い煽りや売り煽りのバイトが存在するくらいですから
惑わされずに自分で調べて自分で判断することが1番良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みんなの株式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2015/3/506:09:13

当たるかどうかは知りませんが、みん株が出している理論株価は割安性または割高性を判断するのに有用な情報だと思います。

理論株価から明らかにプラス乖離している場合に買うと高値掴みになります。

yor********さん

2015/3/501:38:07

だいたい自分が購入してから上がる、売ってから下がると発言するので逆も多いと思われます。

nic********さん

2015/3/320:50:37

あたらない。ゴミです。Y!ファイナンスの掲示板のほうがよっぽど良い。