ここから本文です

来週1歳になる女の子にニューバランスのスニーカーをプレゼントしようと思います(*...

poc********さん

2015/3/323:35:20

来週1歳になる女の子にニューバランスのスニーカーをプレゼントしようと思います(*^_^*)

ファーストシューズはご両親が買うと思うのでセカンドシューズ的な物でと考えています。

サイズは

13,5センチを予定しています。
アドバイスをお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに、まだ靴を履いて歩くまでにはなってないようです。

身長が高い子なので靴のサイズも大きいかなと予想されます。

閲覧数:
804
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/3/409:16:25

歩くのは歩くのですか?
うちは、1歳4ヶ月で歩いたので、初めから14センチでした。

13.5センチは、ちょっと小さいかな。。。履けても短期間かな。。。?というのが私の印象です。


夏はサンダルを履くし、、、小さい時って靴の使用期間って短いんですよね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/3/413:53:42

うちはファーストシューズが13㎝でした。

13.5㎝は2足目です。

まだ走るのもやっとという時期だから、親がちゃんと選びたいですね。


靴のプレゼントは難しいので(サイズやデザインも…手持ちの服に合うとかそういう選び方もあるし)、バッグとか別のもののプレゼントの方がいいかと思います。

kan********さん

2015/3/412:26:10

外歩きはまだだけど、何歩か歩けるようにはなってるってことですか?もしまだ歩いてないのなら、靴はどうかなぁと。

歩くのが遅ければ、その分足も大きくなってるでしょうし、サイズは難しいですよ~。自分の子供でも難しいので…大きい子なら
、13.5でも小さいかも。

もう歩いていて、これから靴の練習ならば、サイズはキチンとご両親に確認して買ってあげてくださいね♪

まだ歩いてないけど、どうしても靴をあげたいって言うならば、セカンドと言わず何時履けるかは分からないけど、15とか絶対いつかは履ける大きさのがいいかなと。