ここから本文です

札幌に10歳の少女に関する質問を繰り返す54歳のプータローがいるのだが、どう改心...

hyp********さん

2015/3/418:22:36

札幌に10歳の少女に関する質問を繰り返す54歳のプータローがいるのだが、どう改心させれば良いのカニ!?
そのうち犯罪犯しそうで怖いであいぬよ。

ンゲゲ…

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/418:26:06

54歳まで童貞だと女性だと何でも良くなるんじゃねえのか?
ブタでも何でも良いのか?と思うぞ!

質問した人からのコメント

2015/3/9 17:40:27

驚く ↓↓↓
毎日ブログに「死ね」
と書き込み、人吉市の高校生を自殺に追いやった54歳童貞引きこもりsapporo334escaladeの方が逮捕されるんじゃねぇのカニ!?wwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sap********さん

2015/3/517:44:15

現実と妄想の区別がついてるから大丈夫だ。
オマエは現実に「仙台のID使ったら殺すぞ」ってオレにメールを送ったから、すでに犯罪を犯してるよな。脅迫罪で捕まるなよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_s********さん

2015/3/512:55:37

a_saint_kobe_black=dcs80013917の24歳166㎝100㎏超のAKBキモオタ童貞デブニートの妄想勘違い痴漢野郎は女子小学生も性欲の対象らしいぞ。