ここから本文です

クレジットカードのセゾンインターナショナルVISAの有効期限が5月までなのですが更...

ed1********さん

2015/3/420:18:03

クレジットカードのセゾンインターナショナルVISAの有効期限が5月までなのですが更新カードは何月頃に送られてきますか?(目安でお願いします)

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2015/3/420:26:47

目安で言えば5月中旬。

ただ、みずほ銀行のキャッシュカード一体型とかなら、生体情報登録があるのでもっと前になるでしょうし、セゾン発行だから〇日とは言い切れません。

質問した人からのコメント

2015/3/4 20:39:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2015/3/420:21:29

5月ですね。


それより前に来ることは皆無