ここから本文です

結婚式の電報で迷ってます。 あなたならどれが欲しいですか?

mimihanakanaさん

2015/3/420:40:31

結婚式の電報で迷ってます。
あなたならどれが欲しいですか?

マシュマロ電報:めずらしいのと、食べられるというのがいいかなと
フラワー電報:ブリザードと生花で悩みます。どうせ飾らないかなと思うと
種類やデザインが豊富な生花がいいかな?
リカちゃん電報:ウェディングドレスをきたリカちゃん。将来女の子が出来たら遊べるかも?
シンプルに普通の電報:結局何をもらっても喜びは一緒!?

ちなみに、自分がもらっても結局しまいっぱなしなので
ぬいぐるみの電報は候補からはずしています。

閲覧数:
1,769
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamehime77さん

2015/3/616:46:05

個人的にはぬいぐるみ系(ミッキーやミニー)の電報が嬉しいですけど、候補から外すという事なので、候補の中の一つ、フラワー電報がいいと思います。
お花だったら、部屋に飾る事も出来ますからね。
リカちゃん電報もいいですけど、男の子が産まれたら意味ないかなって思います。

質問した人からのコメント

2015/3/11 21:16:26

男の子がうまれることを想定し忘れてました。
リカちゃんは選択肢からはずしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marimaririkaさん

2015/3/709:17:43

リカちゃん電報♪
リカちゃんが好きなのでとても嬉しいです!
送り先の好きな電報が
一番ですが
実は結婚したばかりで
一番欲しいのは
日用品
商品券なんかが実は一番いただいて嬉しいです
(笑)

topworldさん

2015/3/619:08:38

電報もいろいろありますね!
プリザーブドフラワー電報《結婚式》がありますね!
上記のページでみたら、生花よりも長持ちするそうなので、
部屋にかざって楽しめますし、写真盾になっているものを
1つでももらうと、結婚式の写真を飾って楽しめそうです。
これがいいかな!
「ロマンティックな雰囲気漂うベビーピンクのローズを使用した
フォトフレーム電報」は、4200円、程度しますから、電報+プレゼント
の価値を考えて、大切な方への贈り物としたら、送れますかね。
ちょっと、奮発しないとね。
でも、どこかで読みましたけど、結局、メッセージで、どんな
言葉を送ってあげられるかだと思います。
電報も例文をそのまま、送ってはいけませんよ!
もらっても、あまり感動してくれませんし、
折角だったら、学生時代?同僚なら日頃のエピソードを
付け加えて、披露宴会場を盛り上げてください。
これは、結婚するお二人に喜んでもらえる電報になります。
他にシャベキャラもおもいしろいかも。
写真 電報.netより

電報もいろいろありますね!
プリザーブドフラワー電報《結婚式》がありますね!...

minnnaoideyoさん

2015/3/421:21:49

ブリザードフラワーの電報は嬉しいですね。私ならそれが欲しいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。