ここから本文です

今月下旬に金沢に行きます。 金沢ホテル日航と、金沢彩の庭ホテルのどちらが お...

abc********さん

2015/3/422:48:01

今月下旬に金沢に行きます。
金沢ホテル日航と、金沢彩の庭ホテルのどちらが
お薦めですか?
後者は、まだオープンしていないので口コミがなく
迷っています。

閲覧数:
1,782
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2015/3/512:25:59

日航は安定のサービスと地下直結でお天気を気にせず行けるのも魅力です。彩の庭ホテルはまだオープンしてないので未知数ではあります。たぶんまだサービスのぎこちなさもあるかとは思いますが、新しい!それも旅ゆえの楽しみと捉えるか否か?価値観もあるので難しいところですね。金沢は何回も行かれてるのでしょうか?私なら初めてとかなら安定の日航を選ぶかもしれないです。ホテルに何を求めるかによります。観光や買い物メインでホテルは寝るだけか、観光や買い物もするけどホテルでもゆっくり時間を過ごしたいとか食事も楽しみたいか…など。どちらにしてもいい旅を^_^

質問した人からのコメント

2015/3/11 17:40:14

ありがとうございます。
金沢は初めてですので、安定の日航に決めました。
ご回答を下さった皆様、どうもありがとう^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a12********さん

2015/3/520:02:06

日航の方がいいと思います、駅に近いし買い物や食事する場所にも困りません。
彩の庭は駅から離れています歩くにはすこし遠いです。
周辺もマンションや工場、徒歩では買い物、食事には不便です。

yrh********さん

2015/3/501:29:08

ホテル日航金沢は比較息無難てです。