ここから本文です

日東駒専レベルでも正社員の就職は難しいと聞きました。本当ですか。

f87********さん

2015/3/423:20:29

日東駒専レベルでも正社員の就職は難しいと聞きました。本当ですか。

閲覧数:
2,721
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/3/501:02:41

誰でも知っているような大手を狙わらければ正社員にはなれると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sks********さん

2015/3/916:50:57

超有名大手企業に就職は難しいですがそこそこ大手の禁企業なら正社員で就職できます。
それぞれの大学の就職実績を見ればどうでしょうか。

hih********さん

2015/3/519:34:05

嘘です。

普通に優良企業に就職できます。

中小企業なら何ら問題なく正社員になれます。

tie********さん

2015/3/515:05:25

嘘です。
正社員になれない人はごく少数です。

マーチに比較すれば採用人数が桁が違いますが大企業にも採用されます。
大手は大企業の中でも特別な存在なので私立なら早慶主体でマーチでも少数になります。

adm********さん

2015/3/505:34:47

民主党政権下のデフレ不況の時代では、東大でも難しかったです

peg********さん

編集あり2015/3/501:09:15

そんなことはありません。
ただ高望みはしないよう。

日東駒専の労働力、あなたを必要
としている会社にめぐり会うこと
が大事。

東京ガスのこのCM、
知ってますか?
可哀想すぎると放送中止に
なったものです。
これは、どこでも現実です。

【放送禁止CM 】
東京ガスCM「家族の絆・母からの
エール」編
http://youtu.be/5OjISRJ0X3c