ここから本文です

高校生にマッサージは必要? 近所に10分1000円のガチのマッサージ屋があるので...

アバター

ID非公開さん

2015/3/503:41:45

高校生にマッサージは必要?

近所に10分1000円のガチのマッサージ屋があるのですが、先日、店の前を通ると制服姿の女子高生が店員に見送られ出てきていました。

行くのは勝手ですが、高校

生が学校帰りにいくか?って感じです。
高校生活なんて疲れる内に入るのでしょうか?

閲覧数:
4,008
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/3/817:43:25

まあ、普通は必要ないでしょうね。

そもそも、マッサージが何かを治せるわけはないので
つまるところ、嗜好の問題でしょう。

未成年であれば放っておいても、回復するでしょう。

お金の無駄だし、年寄り臭いのは間違いないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/11 13:45:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swl********さん

2015/3/516:39:27

ガチのマッサージ屋ってなんですか?

高校生だろうが、どこかを痛めているかもしれないし疲れているかもしれません。マッサージを受けるかどうかは本人や周りの人が決めることではないでしょうか。高校生がマッサージしていることって、別に不思議なことではありませんよ。

yon********さん

2015/3/508:30:26

ポツポツありますが、

ハードな部活動では疲労回復が遅かったり、
勉強が中心でも歪んだ姿勢でしていれば変調が生じやすいです。

さらに、十代後半~三十代位までなら、回復力が旺盛なので、軽い施術でも高い効果が出やすいのも確かです。

下校中、といったような学校の規則についてはアナタの考え方によるものですよ。

blu********さん

2015/3/504:58:51

10分1000円だと、接骨院や整骨院(保険診療可能なところ)ではないでしょうか?

であれば、治療目的だし、マッサージを受けてない場合もあり、質問者様の誤解となります。(整体・カイロでもくくりはリラクゼーションですが、本人は治療目的かと思います。)

ガチのマッサージ屋のジャンルがわかりませんが、10分1000円(60分6000円)のリラクゼーションを利用するJKがいたら、たしかに「はあ?」となりますね。

飛躍して、お店がJKリフレでしたら、そのJKはスタッフとなります。(^^)

さて、どちらでしょう?

ran********さん

2015/3/503:46:49

いらないと思いますが…

十人十色なのではないでしょうか?