ここから本文です

櫻井翔さんと水嶋ヒロさん同じ慶應義塾大学 ですがどっちが頭いいと思いますか?

cri********さん

2015/3/511:11:05

櫻井翔さんと水嶋ヒロさん同じ慶應義塾大学
ですがどっちが頭いいと思いますか?

閲覧数:
4,768
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

編集あり2015/3/600:17:29

櫻井くんは
慶應義塾幼稚舎(小学校)
慶應義塾普通部(中学校)
慶應義塾高等学校
慶應義塾大学 経済学部

で、内部試験を受けていますし、ストレートで卒業している。



水嶋ヒロさんは
スイスのチューリッヒのインターナショナルスクール(小学校)
桐蔭学園(中学、高校)
慶應義塾大学 環境情報学部



ですので、どちらも頭いいです。


どちらか一人と言われると、櫻井くんだと思います。


同じ大学ですけど、学部が違いますので、学部の違いで言うと、そうなってしまいます。
慶應義塾大学の学部では経済学部は環境情報学部よりも上です。

質問した人からのコメント

2015/3/11 19:32:27

回答ありがとうございます!

「水嶋ヒロ 慶應」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/3/600:03:37

斎藤君の方が頭は良さそうです。帰国子女でチョット変わっていますが。

osa********さん

2015/3/516:05:18

両者とも一般入試ではありませんが、両者とも頭が良いはずです。

yuz********さん

2015/3/511:51:20

個人的には、水嶋ヒロだと思います。