ここから本文です

ゲランのローブノワールに代わる香水を探しています。 私はEDPを愛用してい...

shi********さん

2015/3/1213:00:02

ゲランのローブノワールに代わる香水を探しています。

私はEDPを愛用している者ですが、少し重い香りのため、
これから春夏に向けて新しい香りと出会いたいなと思っています。

各ショップのBAの方やフレグランスコーナーの方に
聞いて回っているのですが、ピンとくるものがありません。

STILLの透明感のある香りにもひかれていますが、
今まで主張のある香りだったせいかちょっと物足りない気もしています。

香水好きな方、これはどう?みたいなものがあれば教えてい頂きたいです!
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2015/3/1414:37:35

春になるとゲランのシャンゼリゼが恋しくなります。

ローブノワールのフレッシュ(緑のやつ)は試されましたか?あまりお好みではないでしょうか?

今年はイディールデュエット出るのでしょうかね?イディールよりやはり夏向けに作ってあるから付けやすいです。

…とゲランしか分からない感じの回答(回答にもなってないか…)で申し訳ございません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2015/3/1309:47:21

少し主張がありつつ、透明感もあって春夏でもつけられそうなオススメだと、
シスレー「オードゥシスレーNo.3」
エルメス「ケリーカレーシュ」「モンスーンの庭」
エスティローダー「モダンミューズ」
アニックグタール「ムスクノマド」「マンドラゴール」
クリード「スプリングフラワー」
オリジンズ「ジンジャーセンシャスセント」
イッセイミヤケ「ルフードゥイッセイライト」
一癖あるけど甘すぎず、春夏いけそうな香りだと思います。