ここから本文です

キレイモで脱毛をしたいんですが 一回だけでも脱毛できるんでしょうか?

sm6********さん

2015/3/1213:00:02

キレイモで脱毛をしたいんですが 一回だけでも脱毛できるんでしょうか?

閲覧数:
1,633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2015/3/1912:28:05

キレイモの脱毛は6回コースがメインなので1回の脱毛施術だけ!というのはパッチテスト以外できないと思います。
どうしてもということであれば、月額契約して2ヶ月目で解約すれば1回ではなく2回料金を払って通わなければいけませんができないことはないと思います。

お試しの脱毛をできるところは限られてるので、ご自分で調べてみましょう。

因みに銀座カラーは全身脱毛で1回お試しが300円でできますよ。

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2015/3/1712:50:30

「脱毛」の定義は
「生えている毛を処理する」です。

なので剃っても「脱毛」と言えます

キレイモというのがどういうものなのかは
不明ですが、1回でも出来ると思います

永久脱毛は出来ませんが。。。