ここから本文です

(大喜利の時間ですよ~♪) 分譲マンションの見学会のアンケートで、こちらを何で...

えりこさん

2015/3/516:03:09

(大喜利の時間ですよ~♪)

分譲マンションの見学会のアンケートで、こちらを何で知りましたか?の項目


①折込チラシ
②インターネット
③CM
④その他( )


④を選択する人

の少数派の回答は何ですか?

閲覧数:
124
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2015/3/520:55:34

(ΦωΦ)④その他(布教活動)


ぽつん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2015/3/612:49:38

妖怪ウォッチの「妖怪ウォッチを見るときは部屋を明るくしてテレビから離れて見よう!」の1ミクロンのスペースにあったから

2015/3/609:54:07

パラシュートで降りた場所がたまたま

ham********さん

2015/3/601:01:37

UFOに乗ったふんどしのおっちゃんが飛来して広告をぶん投げて行った。

プロフィール画像

カテゴリマスター

④その他





陸橋の下の橋脚にあるDQNの落書きに

そのようにスプレーで殴り書きしてあった。

しかも喧嘩口調で

fro********さん

2015/3/520:22:03

心霊物件情報から




______________¥