ここから本文です

小4、10歳です。妊娠してしまいました。相手は30歳男性です。 妊娠したことを相手...

mom********さん

2015/3/518:07:39

小4、10歳です。妊娠してしまいました。相手は30歳男性です。
妊娠したことを相手に話したら電話を切られて音信不通になってしまいました。
私は母子家庭です。兄弟もいません。

誰に相談すればいいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
267,037
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/3/720:26:26

私の友達も小6の
時妊娠しました!(今中1)

なぜみなさん、嘘と
決めつけるのでしょうか?
ちょっと嘘くさいですけど
嘘じゃなくて本当に
悩んでいるなら、困ってると
思うので、一応答えておきます

兄弟がいないなら、
直接お母さんに相談
したらいいと思います。

もし相談しにくいなら、
まず妊娠するような事を
なぜ行ったんですか?
そんな歳で性行為をするのは
早すぎると思います!

それが釣りではなくて
本当であれば、後で、
しなかったらよかったと
思うと思います。
後悔しないならお母さんに
ちゃんと相談してください。

質問した人からのコメント

2015/3/7 21:05:13

ありがとうございます。
みんな勝手に釣りだと決めつけられて
困ってました。
まともな回答者さんは
あなただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2015/3/622:42:58

姉に相談を!!!!!

asd********さん

2015/3/620:58:18

ニャンコに相談だね!
にゃんと言うのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kae********さん

2015/3/521:13:52

yuk********さん

2015/3/519:37:32

母親に相談しましょう。出来るだけ早くね!

eig********さん

リクエストマッチ

2015/3/519:28:11

母にすぐに相談しましょう。
早く
勇気を出して!!