ここから本文です

ソフトバンクのかけ放題ですが、050で始まるIP電話やナビダイヤル以外駄目な番号っ...

sqj********さん

2015/3/519:49:11

ソフトバンクのかけ放題ですが、050で始まるIP電話やナビダイヤル以外駄目な番号ってありますか?

閲覧数:
44,507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

編集あり2015/3/523:16:33

国際電話通話料(海外への発信)・国際ローミング通話・他社SMS送信・ナビダイヤル(0570)・テレドーム(0180)・衛星電話・衛星船舶電話・空電プレミアム(0085)・陸上衛星(ワイドスター)・番号案内サービス104
※この他にもソフトバンクが指定した電話番号も対象外が存在します。


上記はスマ放題対象外

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2015/3/520:34:12

050は無料通話範囲内
詳細)
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79693&id=79693