ここから本文です

草津 湯畑。 3月の下旬に、 草津の湯畑近くの旅館に、 泊まりに行こうかと...

wlb********さん

2015/3/600:12:05

草津 湯畑。


3月の下旬に、
草津の湯畑近くの旅館に、
泊まりに行こうかと思っていますが、
車で行くか、電車で行くか
迷っています。
チェーン規制は、ありますか?
雪は、まだ道

路に
残っているのでしょうか?

閲覧数:
2,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2015/3/601:01:41

3月下旬にノーマルタイヤで草津温泉に行き、雪で帰れなくなった事があります。

質問した人からのコメント

2015/3/6 06:29:33

ありがとうございます。^_^

「草津 雪 3月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/3/606:25:37

はい、有りますよ(^.^)(^.^)