シンプルなミドルクラスの国産ネイキッドバイク挙げてください なるべく新し目で、可能ならば現行で。 排気量はミドルといっても大型で401〜750 メーカーは国産でホンダ以外で 見た目は

シンプルなミドルクラスの国産ネイキッドバイク挙げてください なるべく新し目で、可能ならば現行で。 排気量はミドルといっても大型で401〜750 メーカーは国産でホンダ以外で 見た目は sr500とかw650のような昔ながらのネイキッドで 最近のストファイ、モタード風の背が盛り上がってるようなのは嫌です 旧車にすればいいとも思われるかもしれないですが、思い入れもないし、整備を考えるとなるべく新しいのがいいです

補足

>ミドルクラスで懐古主義的な古臭い見た目で新しい車種が良いんですよね? ええ、まさにその通りです..w 現行が無理ならなるべく新しい中古車でいいです しかしメーカーはホンダ以外の日本メーカーで あ、逆車でもいいですよ

バイク422閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ミドルクラスで懐古主義的な古臭い見た目で新しい車種が良いんですよね? 現行となるとなかなか思いつきませんね… 国産ではないですがトライアンフとかノートンとか…

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

W800は良さそうですね サイズ的には650や400と変わらないみたいだし あと外車ですけどトライアンフも良さそうです

お礼日時:2015/3/6 21:45

その他の回答(3件)

0

国産でSR500とW600を封じられたら他にはないですね。 国産ではなく排気量も750ccを超えてしまいますが、私はトライアンフのボンネビルが一番かっこいいと思いますけど。

0

750までだとないな。 カワサキW800のクロームエディションがいいよ。

0

国産ではW800ぐらいしかないですね。 国産ではないですがトライアンフのボンネビル、モト・グッツィーのV7シリーズがいいですね。 なかなかミドルではないスタイルになってきてます。 他はリッターバイクになりますが、それでもホンダ以外ならXJR1300くらいになりますね。