ここから本文です

西の横綱と東の横綱は何が違うのですか?

alo********さん

2008/1/1411:35:39

西の横綱と東の横綱は何が違うのですか?

閲覧数:
17,542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao0********さん

2008/1/1411:38:51

東の方が上、前場所の成績で順番を付ける。更に3人以上いる場合は下段に書かれた力士は「張り出し」と呼ばれる。
序列だけで給与面は変わりなし。

「東の横綱と西の横綱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

彩 知理さん

編集あり2008/1/1411:43:13

東の横綱のほうが番付が上になります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%AA%E4%BB%98

こちらの「構成」を参考にどうぞ。

zak********さん

2008/1/1411:37:01

東のほうが強いって感じだと思います。