不倫のストレスについて 37歳の既婚です。 今現在、同じ職場の36歳既婚男性と社内不倫しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

お互い既婚なら、相手には奥さんがいるんじゃないですか。 何で、奥さんがいるのに、貴方が独占欲と嫉妬に燃えるのですか。 おかしいと思います。そんな権利はないと思います。自分の立場を考えた方がいいです。奥さんというのは、正妻のことで、貴方と似ている立場のことではありません。少し、冷静になって、頭を冷やした方がいいです。どうかしてるとしか思えません。不倫を続けると、傷つく人がいるのも気づいた方がいいです。自分が不幸になることも気づいてください。

1

つまり、奥さんのことはふれないでいられるけど、第3の女(もしくは第2の愛人?)は許さない、ということですね? 若くて可愛い後輩の子と仲良くしてたらどうしよう?とか思うわけですよね? そういう感情や不安に上手に対処できないなら早めに身を引いたほうがいいです。 そういうの含めて擬似恋愛を楽しめない人は不倫は向いていません。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

お馬鹿になりましょう!!! おばかになれば楽チン・・・