ここから本文です

ベータのカセットラベルに、ベータⅡモード、BNR・OFFにして再生して下さい。 と書...

blu********さん

2015/3/1319:00:02

ベータのカセットラベルに、ベータⅡモード、BNR・OFFにして再生して下さい。
と書いているのですが、何なんですか?
ちなみにOFFにしなかったら、どうなるんですか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2015/3/1319:13:24

BNRはノイズリダクションなんで、むりやり入れちゃえば若干高音が損なわれる程度だろうと思う。
ただ、そもそもBNRスイッチがデッキに有るんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2015/3/1321:28:31

布団圧縮袋のように
音が圧縮されている
再生時に元に戻す必要がある
(今回は「OFFにして」となっているので
関係ない)

最近のオーディオでは
「深夜モード」というのがあり
動作は似ている

JPOPでも圧縮音(コンプレッサー)が
多く使われていて嫌われている