ここから本文です

渋谷駅前のハチ公の銅像がジャギの銅像に変わっていたらどうしますか?

que********さん

2015/3/1321:00:01

渋谷駅前のハチ公の銅像がジャギの銅像に変わっていたらどうしますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2015/3/1723:00:00

渋谷駅前のハチ公の銅像がジャギの銅像に変わっていたら銅しますか?
・・・ですか(爆)

渋谷駅前の新しい待ち合わせ場所になると思いますw
待ち合わせ時の合言葉は「おれの名をいってみろ!!」ww
序に渋谷駅前のモヤイ像もアミバ像に変わっていたりしてwww

・・・なんて思いましたが、そんなのに変わっていたりするのはやっぱり
イヤだ像(爆)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2015/3/1321:27:35

とりあえず,警察が窃盗で捜査するでしょうね。
渋谷区が、即時撤去でしょう。
個人ではどうしようも有りません。

zer********さん

2015/3/1321:08:11

普通に
『ジャギ様前で待ち合わせね~♪』
になると思うよw

そういうとこ妙に適応力高いのが日本人