ここから本文です

(大喜利の時間ですよ~) 猫のバンドが結成! その名も?

えりこさん

2015/3/620:45:18

(大喜利の時間ですよ~)

猫のバンドが結成!
その名も?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2015/3/620:55:36

「シャミセンズ」
三毛の魂の唄を聴け!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihy********さん

2015/3/711:40:58

「ニャートルズ」でしょう。

ham********さん

2015/3/701:43:30

プッシーキャット作戦。

hes********さん

2015/3/621:22:03

「シャミセンズ」に座布団3枚。