ここから本文です

痩身エステって痛いですか? エステの写真を見ると、おなかをぎゅーっともんだり...

nekozaru114さん

2015/3/621:31:45

痩身エステって痛いですか?
エステの写真を見ると、おなかをぎゅーっともんだりしていて相当痛そうなんですが、
ガマンできないほどではないんでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/915:43:12

手のマッサージの場合、かなり強い力で揉み解されます。
でも、よっぽどくすぐったがりや痛がりでなければ、がまんできないことはないと思います。
ただ、エンダモロジーやPRセルなど機械のマッサージの場合は、いわゆるセルライトが固まっているところをやる時は相当痛いです。
私は太ももをやってもらう時が痛かったです。
がまんできないようでしたら、スタッフに言えば出力を下げてくれるので、そこまでの心配は必要ないと思います。
新型機械で痛くないところの記事があったので、載せておきますね。
http://www.alluxeweb.com/sp/report/index012.html

質問した人からのコメント

2015/3/10 18:53:44

できれば痛くないところがいいので…。ここはよさそうですね。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naco_bonitaさん

2015/3/701:34:54

最初は痛いです。
老廃物が溜まっているところは激痛です。
ほぐれていくと痛みも軽減していきます。

jmmtjxwgmさん

2015/3/621:36:17

私も、痩身エステをしてますが、お腹、横腹、太股。別に痛いとかは、感じないです。反対に気持ち良いですよ。痩身だから、ある程度の強さはあるとおもいますが。お腹のエステ中の、おならには注意してください。