ここから本文です

send anywhereと言うアプリでandroidからiPhoneに音楽を転送したのですがミュージ...

sim********さん

2015/3/1323:00:01

send anywhereと言うアプリでandroidからiPhoneに音楽を転送したのですがミュージックでは再生できません
なんのアプリならiPhone内のすべての音楽を再生できますか?

閲覧数:
9,605
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2015/3/1523:14:27

このソフトでAndroidの音楽をiTunesに転送します。
それから、iPhoneとiTunesが同期すると、音楽はiPhoneに入れます。
http://www.android-recovery.jp/transfer-itunes-music-to-android.htm...
よかったらお試しください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

花田さん

2015/3/1911:28:47

iPhoneで音楽を再生できないなら、音声ファイル形式がiPhoneに対応しない可能性があります~~~
愛用のiOS 向け音声変換ソフトの「SynciOS」をお勧めします~~~
「SynciOS」で音楽を変換してから、iPhoneには無事に再生できますから、お試してみて。。
http://www.syncios.com/jp/features.html