ここから本文です

覆面パトカーは、88ナンバーのものがありますか?

cat********さん

2015/3/705:56:28

覆面パトカーは、88ナンバーのものがありますか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/712:38:08

今は、ほとんどみませんね。
よく見るのは「覆面パトカー」と呼べるかどうか分かりませんが、警察本部の「機動鑑識係」が使用する、鑑識機材を積んだワンボックスで、たまに8ナンバー車を見ますね。

機動鑑識の緊急走行を見ると「珍しいものを見た」と嬉しくなります(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gt3********さん

2015/3/706:47:06

はい。
現在は少なくなってますが、昨年は走ってました。