ここから本文です

ディズニーシーに行きます。 タワーオブテラーとレイジングスピリッツとインディ...

sns********さん

2015/3/714:10:10

ディズニーシーに行きます。
タワーオブテラーとレイジングスピリッツとインディージョーンズを乗りたいです。
どういう風にファストパスを取って、どうゆう風に並べばいいでしょうか?
あと

、ディズニーランドも行くのですが、
そちらでは、スペースマウンテンとビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンとプーさんのハニーハントを乗りたいです。
どういう風にファストパスを取って
どういう風に並べばいいでしょうか?

補足取り方並び方は知っています。
例えば、まず先にスペースマウンテンのFPを取って、その間にスプラッシュマウンテンに並んでおく。みたいなことを教えていただきたいです。

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2015/3/714:33:21

どういう風に?

ファストパスは発券機にパスポートのQRコードを読みとらせて取って、
並ぶのはスタンバイの列の最後尾に並んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokoa_cherryさん

2015/3/1303:39:11

過去にわたしが成功した取り方をお話します。
ちなみにその日はクリスマス3日前でした。

開演前、ゲート前にできるだけ早くから並びます。
開演と同時にまず1番奥のほうにあるインディーの方面へ。その際にレイジングのファストパスをとります。
インディーはそのままスタンバイで並んでください。
開演後すぐは、本当に奥のほうがら空きで待ち時間ほぼ0です。
そうしたら、レイジングのファストパスをかなり早い段階でとれるので、10:10ぐらいには次のアトラクションのファストパスがとれるかと思われます。その際にタワテラをとります。
3枚目のファストパスは、そのとき残っているものをとったらよろしいかと^^
わたしが行ったときは、タワテラ二回センター一回レイジング一回その他もファストパスとれましたが、やはりそのときによって、学生の多い日、家族ずれが多い日など、別れてくるのでなんとも言えませんが…


ランドのほうも、開園後すぐに三大マウンテンのどれかのファストパスをとり、プーさんにすぐに並びに行く。
二枚目の発券の時間に残りどちらかのマウンテンに行き(スプラッシュのほうが早い時間になくなります)余裕があればもうひとつもファストパスで。もしとれなければスタンバイで乗るとよいかと。
個人的には、スペースマウンテンを1番にとっておくと、後がスムーズにいくかと。スプラッシュビックサンダーに学生さんが流れて行き、子供連れがモンスターやバズにくるので多少はスペースマウンテンのほうが少ないと思います…

お力になれたら嬉しいです。

bbs********さん

編集あり2015/3/1118:46:58

るタワテラFP、空いてる方スタンバイ、時間来たら残りFP

ディズニーはビックサンダーかハニハンFP、スプラッシュスタンバイ、取らなかった方FP発券、スペーススタンバイ

この時期はスタンバイが100分超え当たり前なのでこれが安全かな

eve********さん

2015/3/817:23:30

いつ行くのですか?何時間前にパークに並ぶのですか?ホテルに泊まるのですか?詳しい条件をお願いします。