ここから本文です

宇都宮から池袋までの定期は栃木は定期外になりますか?

iii********さん

2015/3/714:28:00

宇都宮から池袋までの定期は栃木は定期外になりますか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2015/3/714:30:24

どういう経路の定期券ですか?
定期券は乗る駅と降りる駅だけでなく、利用する経路も指定して買うんです。栃木駅がその経路上にあるかないかを考えるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2015/3/716:08:48

最短経路であれば、栃木は定期区間外になるはずです。路線図とにらめっこしてください。

dep********さん

2015/3/714:47:43

宇都宮~小山~高崎~池袋の経由にすれば定期内になります。
そんなことしたら金額が恐ろしいことになりますがね。

jnr********さん

2015/3/714:36:34

両毛線栃木は定期区間外。
小山接続の
A━┳━D
B━┛
形になる定期券が設定できる区間に含まれていれば

宇都宮━池袋
栃木 ━小山
を一枚にできる。

exp********さん

2015/3/714:30:47

経由地になんて書いてありますか?
それが栃木を含まない経路であれば、
当然経路外です。