ここから本文です

チントレのミルキングのやり方

daifukuoisiyoさん

2015/3/714:29:58

チントレのミルキングのやり方

教えてください!
なんか説明が調べてもよく分かりません!

それと、ローションの代わりに使える物
教えてください!

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
20,519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bllokhatさん

2015/3/916:46:22

基本的なミルキングのやり方。


1.ペニスを半勃起状態にする

2.親指と人差し指をペニスの付け根側において軽く握る

3.人差し指、中指・・・小指といった順番で根元から亀頭先端側の指を順番に握る
(血液を根元から亀頭に送るイメージ)

4.ペニスを握る変えて繰り返し

5.5~10分程度この運動を繰り返す。最初はやさしい力で行い、慣れてきたら力具合を加減していく


ミルキングする為のローションの代わりなら、ハンドクリームなんかちょうど良い。

ただし、肌に合う合わないがあるから、色々試した方が良いと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミルキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2015/3/1101:06:18

ローションなどは使わなくていいそうです。まず親指と人差し指で輪を作り(OKサインを作り)ペニスの根元を軽く握り、人差し指、中指、小指の順番で握っていく。10秒経ったら、放して10秒休憩。これを1日10セットくらい。ここで一番重要なのは半勃起の状態で行うこと。フル勃起してしまったら半勃起になるまで待ってください。分かりやすく画像貼っときます。(拾い画ですが)

ローションなどは使わなくていいそうです。まず親指と人差し指で輪を作り(OKサインを作り)ペニスの根元を軽く握り、人...