ここから本文です

ヤバイ。給料日まで1300円しかない。タバコやめないと苦しい。 皆さんは金欠の...

yum********さん

2015/3/716:22:43

ヤバイ。給料日まで1300円しかない。タバコやめないと苦しい。

皆さんは金欠のときどうしてますか?

閲覧数:
869
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2015/3/716:24:11

もちろんタバコが必要ないのでタバコを諦めますね

この際やめてみてはどうでしょう??

質問した人からのコメント

2015/3/7 16:32:10

そうですよね、タバコはお金もかかるし、健康に悪いのでやめたほうが良いですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nev********さん

2015/3/716:30:38

一箱だけ買って、半分カットして吸いましょう!

フィルターの有無は我満ですぞ!(笑)

倍の本数に成りますよ!

貴重な倍、味わって下さい!

ose********さん

2015/3/716:27:27

私はおっちょこちょいで、たまに財布にお金がないことに気づかないまま買い物に行くことがあるので、その時に困らないよう、緊急時のお金として五千円札をいろんなバッグや手帳などに常に入れてあるので、それをかき集めてしのぎますw

tak********さん

2015/3/716:24:42

わたしは決してやりませんが、

「所持金が無かったので、惣菜と弁等を万引きする」

という人もいますね。ニュースの特集で時々みます。