ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡くんについて教えてください!最近とても気になっています。きっ...

kat********さん

2015/3/720:15:27

Sexy Zoneの松島聡くんについて教えてください!最近とても気になっています。きっかけは聡くんの最近のダンスです。

ある時テレビを見ていて、ものすごくしっかり綺麗に華麗に踊っている子がいる!と思ったら、松島聡くんでした。彼のことはデビュー当時の可愛らしい初々しいイメージがしかありませんでした。
いつの間にか可愛さが抜け、表情なんかもぐっと男らしくなっていて、その変化、成長ぶりにびっくりさせられました。
本人の事(性格など)はよく知りません。ただ、彼のダンスの魅力に確実に惹かれ始めています。
なので、この曲が一番かっこいいよ!とか、聡くんの魅力をもっと知れるような、番組等ありましたらなんでもいいので、ファンの方、教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2015/3/821:12:52

CSの有料番組ですが、Sexy Zone CHANNERU というやつは5人が平等に扱われています。
毎回何かにチャレンジするバラエティー番組なんですが、松島・マリウスもちゃんとカメラが追っています。
見たとこ平等だし、和気あいあいです。
松島もばんばん発言していて、この子が一番バラエティー向きなんじゃないかと思うくらいです。
ダンスも綺麗な子ですが、バラエティーも見てあげて欲しいですね。
元々は歌がとても上手くて、私が最初に彼の魅力に気付いたのはソコだったのですが、最近はあまり歌わせて貰えないのが残念です。

• 質問者

kat********さん

2015/3/919:41:41

ありがとうございます!その番組興味あります!
    面白そうですね。
    歌声は知りません。またいろいろ検索してみようと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/3/1110:25:54

松島聡のファンです。
聡ちゃんダンスとっても頑張ってますよね!最近はかわいさの中に 男らしさかっこよさも出てきてますます好きになります
わりと初期の歌には聡ちゃんのソロ部分などありますので聞いてみてください(^^)個人的にはKnock Knock Knockの2番の聡ちゃんのソロ部分がすきです
聡ちゃんの魅力が分かるのはやはり nottv フジテレビtwoで放送されているSexy Zone channelだと思います(^-^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kon********さん

2015/3/915:49:33

動いる時はモチロン「静止画」にしても彼のダンスはいいな~と
質問者サンは何の曲をご覧になったんですか?

・Ghost~君は幻~
・Be Free
・We Gotta Go

・Your seedからのメドレー曲(ガムシャラSexy 夏祭り公演:Sexy 松)

・Knock!Knock!!Knock!!!(5人色違いのジャケ着用:松島はオレンジ)
・With You(5人黒のタキシード調?の衣装)

Sexy Zoneがデビューする直前に
曲のワンフレーズを聞き、それだけで忘れられなくなって・・・・
松島は”あどけなさ”の中にも、どこかスパイスきいてましたね^^;
絶対「大化けする!」って思っていましたけど「想定外」にハマってる(笑)
とにかくどんなシーンでも全力でピシッ!と踊っている松島が大好き!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

asa********さん

編集あり2015/3/915:27:50

ファンではないのですが、私も松島くんは魅力が沢山ある人だと思います。

ホントダンスもうまいし、17才ながら凛々しいしっかりした顔立をしていて、これからがもっと楽しみですね!

松島くんは、ファンじゃない自分が見てても、人柄がイイというか謙虚というか・・メンバーの中で1番中身がしっかりしていると感じます。

セクシーゾーンチャンネルという彼らのレギュラー番組を見ていると、よく分かりますよ。

ファンではないので曲については詳しくないですが、Sexy Zoneのレギュラー番組はセクシーゾーンチャンネルのみなので、松島くんをよく見たいならこれしかないと思います。

NHKの少年倶楽部という番組にも、たまに出ていますね。
しかし他のバラエティー番組とかには、殆んど出ていないようです。

あとは、Sexy Zoneのラジオとかには、松島くん出てると思いますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kon********さん

2015/3/810:16:28

まだ可愛いが強い時期ですが

YouTubeで
ジャニササイズと検索すると
以前中居さんの歌番組でやっていた
クリス松村考案の
エクササイズで
ジャニササイズというのをやっていた聡ちゃんがキレッキレッでした。

ちなみにこの映像は五人の個性が見事に表れていて大好きなです。

聡 キレッキレダンス
風磨 ちょっとダルそう

勝利 位置的にクリスさんに隠れてしまい不憫。。。でも真面目に踊ってる

健人 安定の健人スマイル

マリウス がむしゃら
こんな感じです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる