ここから本文です

妊娠中の妻が、本日クリニックで撮ってきたエコーです。

アバター

ID非公開さん

2015/3/721:20:56

妊娠中の妻が、本日クリニックで撮ってきたエコーです。

妻は疲れて寝てしまったのですが、私は写真見ながらニヤニヤしてちょっと飲んでます。

ふと思ったのですが、この写真の頭?の方の突起物は鼻ですか?耳ですか?

下の方の割れ目、これはお尻ですか?女の子の割れ目ですか?

赤ちゃんどんな格好で写ってるんですか?

割れ目,突起物,赤ちゃんどんな格好,本日クリニック,妻,突起,アタマ

閲覧数:
84,980
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2015/3/721:27:07

この構図ですと、アタマが上で、左肩を下に右を向いた横向きの様子かな?

なので、アタマの突起は耳だと思います。

見えているのは右腕。

下半身はちょっとよくわかりませんw

私にはこんな風に見えます。

楽しみですよね。
これをつまみに、飲んじゃう気持ちよくわかりますw

親子とも、元気でお生まれになるといいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/8 13:12:51

ありがとうございます。
とても楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj3********さん

2015/3/722:22:56

かわいいですねー!左を下にしてますね!
12週前後でしょうか?私のエコーもこんなかんじでした!

dhj********さん

編集あり2015/3/721:26:31

正面から見て、赤ちゃんは右を向いていますね。体がややうつ伏せ気味です。
突起は耳です。
割れ目のように見えるのはお尻の部分です。
この写真から性別はわかりません。

あと、お節介かもしれませんけど、エコー写真って病院名が印刷されていることが多々あります。
これ、病院名が印刷されていますから、個人情報の一部漏れてしまってますよ。
削除した方がいいです。