ここから本文です

きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタ...

ninja_kabaoさん

2015/3/721:52:00

きょ~かぁ~ん♪
きょ~かぁ~~ん♪

共感してくださぁ~い♪

タンタンタンタンタンタンタン♪



ここんとこ
ジャグラーの質問が多いですな… 敢えて聞きましょう

ジャグラーが嫌いな人
手~挙げて♪

(-.-)y-~~~


どこが?





寝よ
(^O^)/~~ see you !

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2015/3/723:07:30

ヾ(´・∀・)ノ、ハーイ!

マイホのジャグラーは変態ばかり…
おまけに変な打ち方して、まともに打って無いから波も無い…
しかもほとんど全部ベタピンだし…決まって辞めた人の台を打ちに来る奴がいるし…

言い出したらキリが無い…

質問した人からのコメント

2015/3/12 07:30:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2015/3/801:44:02

俺には好ましく無い台やなー
10Gぐらいで飽きる
腰据えて打つ台や無い!!

アザさん

2015/3/723:33:32

嫌いになる人は居ないでしょ?
(; ̄ー ̄A
ATとかで確定といってて、チャンスゾーンだったり…
( ̄▽ ̄;)
確かなペカリに癒される人は少なくない…
(σ≧▽≦)σ
アザ

san********さん

2015/3/721:56:58

ペカった時のジジババのガン見!!後ろで打ってるジジババなんかは後ペカのガコッでふり返る。てめぇの人生でもふり返ってろ!!