ここから本文です

全身脱毛 現在大学生です! 私は女ですが、体毛がかなり濃いです… 恥ずかし...

アバター

ID非公開さん

2015/3/723:37:59

全身脱毛

現在大学生です!
私は女ですが、体毛がかなり濃いです…
恥ずかしい話、男の人くらいすね毛とかあると思います。
剃っても次の日にはジョリってきます…
自分で確認したとこ

ろ、お尻の穴?らへんにもありましたm(_ _)m

もう、こんな体嫌です!
そこで全身医療脱毛を考えています。
相場やおすすめの医院を教えてください
また、私と同じくらい濃い方は何回ぐらいでツルツルになりましたか?

写真は私のすね毛で二週間ほどほっときました
汚くてすみません。
脱毛で毛穴とかも、綺麗になるのでしょうか?

すね毛,全身脱毛,ジョリ,体毛,全身医療脱毛,ムダ毛,受付嬢

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2015/3/1214:34:52

私は今まさに、質問者さんのお悩みと同じように、足のムダ毛が嫌で、美容外科に通院しているメンズです。

さすがに男の私の方が、はるかにムダ毛は濃い(笑)ですので、参考までにいくつかお話します。

まず、申し込むにしてもお金の面ですが、まだお若く大学生という事ですので、いきなり全身というのは、結構キビシイ金額になるのではないかと思います。

よく見かけるのは、30~50万円あたりですよね。

ただ、こういった全身脱毛というのも、回数が無制限である部位は少ないと思いますので、全身それなりに減ったとしても、この一回の申し込みだけで、全身もうムダ毛が生えてこなくなるレベルになる!という事は、ちょっとありえないかと思います。

ですので、自分にとって強いコンプレックスになっている部位をツルツルにする目標から、まず始めてみるのが良いのではないでしょうか?

私は小さいころから足の毛が本当に嫌だったので、足の永久脱毛からスタートしました。

医療脱毛では知名度のある湘南美容外科というところで、ひとまず9回コースで申し込みました。(その他、ヒゲ、腕も勢いで申し込みました)
http://eikyuu-datsumou.info/?p=434

足のムダ毛が「ほぼツルツルになる」というレベルを、申し込む前のカウンセリングで聞いてみたところ、対応してくれた受付嬢さんの言葉では、

「男性でツルツルにしようと思われるなら、だいたい10回ちょっとかと思います。
女性であれば、6回くらいでほぼスッキリするかと思います。
私の経験上では、9回以上かかった女性は記憶にありません。」

という話をされました。(これが完全に正しいかはわかりませんので、あくまでも参考に)

私はこれで3回受けましたが、やる前と比べて、だいたい3分の1くらいに減っていような気がします。

なるべく低予算での脱毛を考える場合でも、絶対にオススメでないのが、家庭用脱毛器です。

楽天などのネット通販でバカ売れしてるのとかも見かけると思いますが、私の経験上、これで満足のできるレベルに到達する事はありません。そのお金を医療脱毛に使う方が、絶対に良いです。

私が通院している湘南美容外科では、女性の脱毛では 全身切替 というサービスがあり、足から始めて全身脱毛に切り替えた場合は、これまでに支払った分との差額が値引きになるそうです。

他のクリニックでもこういったサービスがあるのかはわかりませんが、いきなり全身脱毛は負担が大きいので、やはりまずは「一番気になる部分のムダ毛根絶」からお考えになるのが良いかと思います。

>脱毛で毛穴とかも、綺麗になるのでしょうか?

はい、これはそうなりますよ~。

医療脱毛で毛が生えなくなって、毛穴が閉じていくと、
かなりお肌がキレイに見えてくると思います(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zlt********さん

2015/3/1404:06:48

医療脱毛なら、1回の施術を受けただけでも
エステサロンの機器とはパワーがまったくちがいますので
かなり毛の量が減ったと実感できると思います。
足なら、6回から8回くらいを予定しておけばいいのではないでしょうか。

学生さんなので、いきなり全身脱毛ではなく
とりあえず、どうしてもここだけはなんとかしたいという部位だけを
脱毛するのがいいと思います。

都内なら、アリシアクリニックとかは、料金も安いですし
対応も親切なのでおすすめですが
かなり混んでるようなんですね。

これから、暖かくなってくると、脱毛をする人が増えてきますので
はじめるのなら、できるだけ早めにしたほうがいいと思います。

参考までに
脱毛で人気のある医療クリニック
http://kutikomidatumou5.seesaa.net/category/22580469-1.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる