ここから本文です

彼氏とのセックスについて。付き合って半年の彼氏がいます。彼氏は初めてで、私は2...

ななこさん

2015/3/809:46:20

彼氏とのセックスについて。付き合って半年の彼氏がいます。彼氏は初めてで、私は2年ぶりです。まず初めに、彼のものが本当に大きくて全然はいりません。私も2年経ってしまい、膣口が狭くなって

るのかもしれませんが、3回しても全然入る気配がしないので困っています。。

あと二つ目に彼が勃っている状態があまり持ちません。私が一生懸命してあげるとまた大きくなります。決して性欲が弱いわけではないです。私がうまく出来てないっていうのもあるかもしれませんが、どうしたらいいですか?
三つ目に、フェラしてる間に自分のほうが渇いてしまっていざ指を入れられると痛かったりします。。

本当に優しい彼氏なので、少しずつでいいよと言ってくれますが、早く中でイカせてあげたいです。私に何かできることはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まろ吉さん

2015/3/810:40:52

触られたら体が反応して勃起します。
興奮してたら触られなくても最初からずっと勃ってます。維持できるのは気持ちが高ぶってるからです。

初めてだし緊張もあると思います。あなたに申し訳ないなという気持ちもあると思います。素直に興奮してられないでしょうから、仕方ないと思います。

フェラは気持ちいい?と聞けば、彼は嘘でも気持ちいいと答えるでしょう。どうして欲しいか、どこが気持ちいいのかを聞いてツボを知る必要があるでしょう。

潤滑ゼリーってのがあります。
馴れるまで使ってみては?

焦りと緊張があると上手くいかないですよね。あなたが焦ると彼も焦りますよ。これは悪い流れです。

リラックスしてまったり楽しまないと。

あとシックスナインなら同時に気持ちよくなれるからいいんじゃないでしょうか。疲れるから、ほどほどで。

質問した人からのコメント

2015/3/8 19:03:24

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる